FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C182] Σ(゚゚)

け、けっこうおいしくて一気にごくごく飲んじゃいました・・・!

きっとのどが渇いてたんですよ!そうです!!(((((@@)))));アワワワ!
あっあとビミョーな前評判聞いてたせいです!きっと(笑)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : もえ
  • URL
  • 編集

[C183]

もえさんwwwwFF世界で生き抜く素質十分です!!!vv
清涼飲料水だと思って飲んじゃうと期待を裏切られるんですかねアレは(笑
栄養ドリンクのノリで飲むと結構いけますよねw
さっきからポーションの瓶に残った匂いを思わず嗅いでしまってヤバイですwww
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : しろばらこーひー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorenkei.blog14.fc2.com/tb.php/113-10d9e828
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実に神秘的な味の飲み物ですね

一日遅れでポーションゲットしましたww
あと二本しかなかったよ、あぶねー。みんな買ってるのねー
飲みたい人が私・母・弟と三人いるのでポーション奪い合いです(馬鹿親子)

味なんですけど、前評判を聞いて身構えていたせいかそんな悪くは感じませんでした。
飲んでるうちに、下手においしいよりファンタジー世界の飲み物って感じがしていいかなあ…とか思えてしまう洗脳されっぷり(笑
でも元がファンタジーでもここは現代日本ですから、やっぱ不味いのはマズイよなあ…と今頃気づき始めましたwww

なんというか、匂いとかすっぱさとか、むせそうな飲み物ですね。
一気飲みはきつそう…
1ターンに一口ずつ飲んで、20ずつ5ターンかけて回復。
そして飲んでるうちに攻撃くらって戦闘不能。
ダメじゃん!ってのが親子三人で会議した結果です(本当なにやってんだこいつら)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C182] Σ(゚゚)

け、けっこうおいしくて一気にごくごく飲んじゃいました・・・!

きっとのどが渇いてたんですよ!そうです!!(((((@@)))));アワワワ!
あっあとビミョーな前評判聞いてたせいです!きっと(笑)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : もえ
  • URL
  • 編集

[C183]

もえさんwwwwFF世界で生き抜く素質十分です!!!vv
清涼飲料水だと思って飲んじゃうと期待を裏切られるんですかねアレは(笑
栄養ドリンクのノリで飲むと結構いけますよねw
さっきからポーションの瓶に残った匂いを思わず嗅いでしまってヤバイですwww
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : しろばらこーひー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorenkei.blog14.fc2.com/tb.php/113-10d9e828
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しろばらこーひー

  • Author:しろばらこーひー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。