FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C198] 『U:サガ』ネタには食いつく!

あけおめことよろありがとう(←?)

今でも『U:サガ』をやっている俺。食いついた。
これって、"一つの福袋にUサガ3本"って事か?
本当なら、"嫌がらせ以外の何者でも無い"な(笑)

現在、ルビィ其の弐にて、
"術合成4人(ル、サ、ク、イ)"なのに、
"L3とL4魔道板が一枚ずつしか出ていない"
Masでした。

ちなみに、"俺的ほぼ完璧"な、現在のイスカンパネル

  パ5  肉5
合5  武4  キ5
  投5  交換用 
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : Mas
  • URL
  • 編集

[C199]

新年明けましておめでとうございまーす!

>これって、"一つの福袋にUサガ3本"って事か?
そういうことだと思います。しかも5000円の福袋!
コラージュであることを切に願います(笑

>"術合成4人(ル、サ、ク、イ)"なのに、
>"L3とL4魔道板が一枚ずつしか出ていない"
これは…!術合成でてきてものスゴイ喜んだのに
合成用の術がない現象(´・ω・`)
術合成入手してからも結構苦難の道のりだったりしますよねー。

って兄さんのイスカンSUGEEEEEEE!!!
最低でも力70技60はいきますかね?しかも術合成持ちw
私はあんまり鍛えずさっくりクリアしたり、ついついネタパネルに走ったりすることが多いんで
こんなすごい配置はお目にかかったことがないですww使ってみたいw

兄さんにパネル進呈w
( `・ω・´)つ【U:sagaマスタリー】
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : こーひー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorenkei.blog14.fc2.com/tb.php/147-65d15145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願しますv



新年早々笑わされた拾い物画像。
好き好きアンリミテッド

これはコラ?それとも実写?
実際にU:サガ三本用意してもそんなコストかからないしなーw
まさか本当ではあるまい…5000円あったらU:サガって何枚買えるんだろ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C198] 『U:サガ』ネタには食いつく!

あけおめことよろありがとう(←?)

今でも『U:サガ』をやっている俺。食いついた。
これって、"一つの福袋にUサガ3本"って事か?
本当なら、"嫌がらせ以外の何者でも無い"な(笑)

現在、ルビィ其の弐にて、
"術合成4人(ル、サ、ク、イ)"なのに、
"L3とL4魔道板が一枚ずつしか出ていない"
Masでした。

ちなみに、"俺的ほぼ完璧"な、現在のイスカンパネル

  パ5  肉5
合5  武4  キ5
  投5  交換用 
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : Mas
  • URL
  • 編集

[C199]

新年明けましておめでとうございまーす!

>これって、"一つの福袋にUサガ3本"って事か?
そういうことだと思います。しかも5000円の福袋!
コラージュであることを切に願います(笑

>"術合成4人(ル、サ、ク、イ)"なのに、
>"L3とL4魔道板が一枚ずつしか出ていない"
これは…!術合成でてきてものスゴイ喜んだのに
合成用の術がない現象(´・ω・`)
術合成入手してからも結構苦難の道のりだったりしますよねー。

って兄さんのイスカンSUGEEEEEEE!!!
最低でも力70技60はいきますかね?しかも術合成持ちw
私はあんまり鍛えずさっくりクリアしたり、ついついネタパネルに走ったりすることが多いんで
こんなすごい配置はお目にかかったことがないですww使ってみたいw

兄さんにパネル進呈w
( `・ω・´)つ【U:sagaマスタリー】
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : こーひー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorenkei.blog14.fc2.com/tb.php/147-65d15145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しろばらこーひー

  • Author:しろばらこーひー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。