fc2ブログ

Entries

仮アップ

おねえさまがいっぱいだ!!
仮アップとか書きながら全然整理する気がないところが私らしい・・・!
sshot2.png

スポンサーサイト



2件のコメント

[C48] こんばんは~!

こちらでは初めまして!
昨日の絵チャではお世話になり、本当にありがとうございました^^
初めての絵チャでしたが、とても楽しかったですよ~(≧▽≦)
そして、こちらへのリンクを貼らせていただきましたので、
あわせてご報告を!!
お暇なときにご確認くださいませ~♪

では、失礼しました!!

[C50] いらっしゃいませ!

こんばんはキラさん!こちらでは初めまして~。
昨日のエチャはお疲れ様でした!こちらこそお世話になりまくった気が・・・
キラさんの初めてのエチャがいい思い出になってとっても良かったですv

リンクどうもありがとうございます^^こちらからもリンク貼らせていただきました!
ではでは、またどこかでお会いしましょう♪
  • 2005-07-04
  • 投稿者 : しろばらこーひー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorenkei.blog14.fc2.com/tb.php/16-38e5a5bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しろばらこーひー

  • Author:しろばらこーひー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索