FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C161] ウフフアハハ

模範解答どうもでした!!
もーニヤニヤしながら眺めてました!!
さすがですね!!

てか是非オンリーもお会いしたい…(諦めない精神大事!)
念を送っておきます。思い出したときに(駄目じゃん…)
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : みなかみ
  • URL
  • 編集

[C162] ( ゚∀゚)・∵.

これよくいろんなトコでみかけますが・・・すごい質問内容気になりますww
気になるますコンチクショーな奴です(笑
それにしてもレスキュー隊員ジャミルといい、クリスマステンプレといいすっごいかわいいですーー!!!いいなぁ、こういうテンプレ作れるなんて・・・(*´д`*)
原稿いそがしーみたいですががんばってくださいね~!ステキな作品期待しとります(はぁと (*´д`*)
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : (と)
  • URL
  • 編集

[C164] フホホホホホ

>みなかみさん
模範解答だなんて!私はただ正直に答えただけですww
というかこれ質問がよすぎます。
どう答えてもいかがわしくなってしまうじゃないですか(笑
そしてオンリー!私も是非是非お会いしたいです~(泣
予定がぽっかり空くことを願います…!
神様仏様エロール様…(効くのか?
それと、ミクシィへの招待ありがとうございますv
とりあえずいろいろ見て研究してみようと思います~!

>とさん
こんばんはとさん!
でへへへへへへ質問気になりますよねこれw
私も気になってしょうがありませんでした!!(笑
とさんのブログの管理人しか見れないコメントあたりにおいときますので、是非みてみてくださいv
テンプレートはタイトル画像すげ替えてるだけなのでたいしたことないですよ~!
「テンプレートの変え方」みたいなのがありますしww
そして原稿…!急がねばです!!;期待するほどのものは出来ないと思われまs(殴
ではでは、コメントありがとうございましたv
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : しろばらこーひー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorenkei.blog14.fc2.com/tb.php/74-922a67dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

例のアノ、その、アレ

20051211001128.png

自分で言ってもハァハァできないのでアルに言わせてみました!(最悪


まわしてくださったYさんにMさん!素敵なブツをありがとうございますvv

シモ要素含んでるので大丈夫な方のみ続きをどうぞ!

よーし、赤裸々に答えちゃいますよー☆(笑

【Q1】
最初は舐めますね~ある程度舐めたらくわえてフィニッシュ!って感じでしょうか。

【Q2】
無理です;
頭の中で色々シミュレートしながらやるんですが、結局もごもごするだけで終わっちゃいます~

【Q3】
前は「飲め!」って言われて飲んでたんですが、おいしいとは思えないですねー
苦いのもダメですが、においがもっとダメでした!

【Q4】
しないですvというかもってないや。

【Q5】
白い分泌液以外の何物でもありません。

【Q6】
大抵Mです。Sでもいいんですがちょっと物足りなくて…

【Q7】
大きいほうが満足感はありますね。でも小さいのもそれはそれで味がありますよ!

【Q8】
3,4時間くらいでしょうか?
普段はあんまり長いことしないです。

【Q9】
やっぱり立っちゃいますね!!
声もでるんで周りに人がいるとちょっと恥ずかしいです。

【Q10】
見えるほうが安心できるので前ですかね。でも後ろに乗っからせるほうがいいんでしたっけ?

【Q11】
まっくらですね。明るいのは無理です~
薄暗いくらいがいいんでしょうけど、部屋の豆電が切れちゃってるので。
あんまり暗くて困る時はテレビの明かりで見るという、おうちゃくなことしてます^^;

【Q12】
片手だとガクガクしちゃって上手く出来ないので両手使います。
基本的にへたくそです;

【Q13】
先にしっかり洗ってからですね。後はさっと流すくらいで。

【Q14】
縄…くらいしか(笑)う~んあと…ばにーちゃんとか?

【Q15】
どんな質問されてんだか気になるぞコンチクショー!って方はご一報をv
スポンサーサイト

3件のコメント

[C161] ウフフアハハ

模範解答どうもでした!!
もーニヤニヤしながら眺めてました!!
さすがですね!!

てか是非オンリーもお会いしたい…(諦めない精神大事!)
念を送っておきます。思い出したときに(駄目じゃん…)
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : みなかみ
  • URL
  • 編集

[C162] ( ゚∀゚)・∵.

これよくいろんなトコでみかけますが・・・すごい質問内容気になりますww
気になるますコンチクショーな奴です(笑
それにしてもレスキュー隊員ジャミルといい、クリスマステンプレといいすっごいかわいいですーー!!!いいなぁ、こういうテンプレ作れるなんて・・・(*´д`*)
原稿いそがしーみたいですががんばってくださいね~!ステキな作品期待しとります(はぁと (*´д`*)
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : (と)
  • URL
  • 編集

[C164] フホホホホホ

>みなかみさん
模範解答だなんて!私はただ正直に答えただけですww
というかこれ質問がよすぎます。
どう答えてもいかがわしくなってしまうじゃないですか(笑
そしてオンリー!私も是非是非お会いしたいです~(泣
予定がぽっかり空くことを願います…!
神様仏様エロール様…(効くのか?
それと、ミクシィへの招待ありがとうございますv
とりあえずいろいろ見て研究してみようと思います~!

>とさん
こんばんはとさん!
でへへへへへへ質問気になりますよねこれw
私も気になってしょうがありませんでした!!(笑
とさんのブログの管理人しか見れないコメントあたりにおいときますので、是非みてみてくださいv
テンプレートはタイトル画像すげ替えてるだけなのでたいしたことないですよ~!
「テンプレートの変え方」みたいなのがありますしww
そして原稿…!急がねばです!!;期待するほどのものは出来ないと思われまs(殴
ではでは、コメントありがとうございましたv
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : しろばらこーひー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorenkei.blog14.fc2.com/tb.php/74-922a67dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しろばらこーひー

  • Author:しろばらこーひー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。